お問い合わせ電話番号 0274-62-0813

ごあいさつ

ご挨拶

この度は、当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私たち、勅使河原鉄工所は1961年(昭和36年)に創業した切削加工の会社で、NC旋盤、マシニングセンターの精密切削加工が中心です。

世界遺産登録された富岡製糸場から車で5分にある勅使河原鉄工所ですが、日本の近代化、機械化の土壌をもつ技術・精神の中で真摯に仕事に取り組んでまいりました。

現在の日本は、本当に先行きが予測しにくく、世界の政治経済の情勢に大きく左右される難しい舵取りが迫られています。それは勅使河原鉄工所にとっても非常に大きいものです。

しかし、このような厳しい時代においても品質向上、納期厳守は当然のこと、
『ものづくり=人』が一番重要であると考えています。

どんなに時代が変化し、工作機械やソフト技術が発達しようと、それを操りお客様に満足頂くのは細部まで気持ちの入った加工と社員一人ひとりの挑戦する気持ちです。

勅使河原鉄工所は加工経験40年以上の熟練技術者を先頭に、20~30代の社員を中心に元気に仕事に励んでおります。
私たちは、これからも明るい職場環境に努め、社員一丸となって未来に向かって進んでいきたいと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

                                            代表取締役社長  勅使河原 秀

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional